うっそー!?ハードシェルツーリングサドルバッグの「お買い物」ならココがおすすめ!

この中にソロテントやシュラフ等、かさ張るアイテムを圧縮しながら押し込む事で入ってしまいます。しかもバッグは型崩れしない。大満足の一品です。

3月10日 オススメ商品♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ハードシェルツーリングサドルバッグコミネ SA-234 ハードシェルツーリングサドルバッグExp KOMINE 09-234 Hard Shell Touring Saddle Bag Exp

詳しくはこちら b y 楽 天

人と同じのが嫌な人にはうってつけ(?)です。思っていたよりも軽く、物も結構入ります。付属のレインカバーがついていましたが内側がかなり空いてしまい!かなり濡れそうです。そして最高なのが収納。今まで使っていたものは ソフトタイプなので 使っていると型崩れしやすくみすぼらしくなったのですが この商品は 外側が ハードタイプなので見た感じが 良くなりました。 すり抜けするのは 邪魔にならないのでこのサイズが ちょうどいいのかも。タナックスのシェルケースはよく目にしますが!コミネを付けている人は居ません。。CB1100に使用しています。リアシートの上に設置するタイプなので、サドルバッグサポートがいらない点もいいですね。 サイズ的にもう少し大きいともっといいのですが。GWにソロキャンプする為に購入。